俺の萌え

魔女の妹第3話
何気にちゃんと更新されているのにビックリwwwwwwwwwww
http://www.morinono.net/index.htm

はるか昔に感銘を覚え、久々に伺ってみたらちょっとしかフラッシュ増えてなかったり('A`)
コメントによると10話まで既に完成している様だが・・・期待大でつな。
俺的にかなりクオリティタカスだと思うのだが、あんまり有名じゃないよねココ。当時・・・つーか4年ぐらい前?発見した萌えるフラッシュといえばかぼすちゃん。

http://www.jigokuhen.com/jigokuhen/anime/anime.htm
3,4話と10話が萌え。かぼすちゃんハァハァ。
ってか中学生(設定は高校生だが)っぽい声で方言とか使われて萌えない訳がない。今改めて思ったんだが、多くの人が膨大な時間をかけて、消費者側も長い時間テキスト読んで『萌えぇぇぇ!!!1』ってどーよ?それ萌え?お前ピュア?脳内でどこらへんまで進める?俺はかぼすちゃんともう30年ぐらい「隣の家のお兄ちゃん」やってるぜ。最近ガンダム(特にゴッグ)に興味を持ち出したかぼすちゃん。そうだ、かぼすちゃんの誕生日にはゴッグ(HG)をプレゼントするよ。わぁ、ありがとうお兄ちゃん!かぼす楽しみまっちょるけんのう!はは、かぼすちゃんはよーらしーけんのぅ・・・公開オナニーはここらへんで止めとくか('A`)