おっぱいはNASAで開発された素材でできているらしい。

無事予定通り卒業検定を終えて私は帰ってきた!!!1明日免許センターに行って試験受けてきます。多分大丈夫。真面目に勉強したしね。と言うか今からするしwwwwww

ついに念願の一騎当千が置いてある漫画喫茶をみつけたぞ!
大宮にオープンしたまんきつです。広いです。PCがCPU3.2、メモリ1Gとウマウマです。快適です。その他マニアックな漫画も多数あったので暇を見つけては入り浸る予感。

種やってます。今日は司率いる横浜の連中が池袋に進出しました。が、肝心の池袋の常連がミアタラナスwwwwwww久々にまともな連中と対戦しましたが、歯が立ちませんwwwまぁ種に入れ込む時間は無いので適当に楽しむか・・・。