あー今日も結局勉強しませんですたwwwww

>種死
今日最終回だった様で。その頃俺は渋滞に巻き込まれてましたとさ・・・。↓のフラッシュのサイトで毎回見てるからまぁいいや(ぇ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/index.html
ルナマリア様がみてる でチェキしてたんですが、あのサイト更新が遅過g

まぁDVD全部出たら借りて見るかな。時間があればだけど。優先順位は低いので見る保障は無いが・・・。サムライセブンとか巌窟王が先か。

>屁
屁が超出る。肛門が異空間(メタンガスで満ちている空間、海王星とか)に繋がっているとしか思えないぐらい物凄い量の屁が出る。
発端は賞味期限が一年も過ぎたインスタント麺を食った事から始まったっぽい。インスタント麺なんて賞味期限が2、3年あるんだから1年ぐらい過ぎても大丈夫だろうといった安易な考えがまずかった。それを食ったのはもう2週間以上も前の話なのだが、未だに腹の調子が悪い。と言うか一緒に食った嫁は何ともないんだけどね・・・。幼少の頃から胃腸が弱目な事がこれほど生活に支障をきたすのは久々だ。中学生の頃は水道水を飲むと必ず下痢してたっけ。だから学校では給食の牛乳しか飲めなかった。まじ屁が超出る。そして超臭い。今も出た。っつーかこれ書いてる間に5回は出た。まじ俺どうしちゃったんだろwwwwwwおならが・・・おならが止まんないよぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>仕事
次の仕事が明後日から始まる。そして仕事が始まるまでに読んでおくように言われた本を10分の1ぐらいしか読んで無い・・・。ちなみにその本は500ページ以上あるwwwwwww40日間ぐらいニートしてた訳だが、正直このまま一生ニートしてていいでつか?wwwww
前の会社の社長が素晴らしプランを実現してたのを思い出す。それは「40歳リタイア計画」というもので、文字道り40歳で仕事を終えると言う事。つまり40歳の時点で老後の蓄えを含めた稼ぎをし、40歳からはニートを堪能すると言う事だ。社長が実現したのを聞いて久々に感動したね。俺も40歳リタイア計画してみたいけど。っつーか26歳リタイア計画って無理かな・・・。

>ゲームとか
微妙に興味あるゲームが発売予定になってます。まずは種PS2版。正直7割以上はネット対戦にありと思っていたが、それが無いとなると・・・。まぁ買うんだろうけどw ホロウなんたら・・・Fateのファンディスクっぽいやつ。Fateはそれなりに楽しかったけど買うかどうかは・・・誰かに借りるよかn あとは智代アフターか。クラナドで唯一脳汁出たキャラだしなぁ。まぁ小島、浩之あたり(リトマス試験紙)の判定結果次第なだ。

>友人の日記
更新が遅いwwwww頻繁に更新されているのはヒット(ゲーセンというかガンダム繋がり)の日記ぐらいか。おまいらもっと更新しるwwww やっぱmixi垢切ったのは失敗だったかもしれんwwwwwww