やっと終わった

今日も出勤だったわけだが、午後は納会だった。
午前は現場に出て、昼は帰社して大掃除。そんで夕方から納会。まぁ昼は帰社すると言いつつもアキバでゲーセン行ってたせいで帰社した時にはもう掃除終わってたわけだがwwwwwwwww

納会はまつり湯とかいう風呂屋で。風呂屋で納会とか終わってる会社だなwwwwwwwしかも予定の時刻で帰ったのが3人だけとかwwwwお泊り&キャバクラコースかよwwwwwwwww


最近読んだ漫画
GUNSLINGER GIRL
ヤバイね。面白過ぎ。こういう裏警察っていうか水面下の活動系とかが好きなのかもしれん。話も奥深いし、ディティールも素晴らしい。背景に何気なく書かれてる車とかもその土地にあったものが書かれてるし(これベンツとかWWとかに許可取ってるのか知らんがwwwwww)銃や登場人物の服といった小道具もイメージを崩さないものがちゃんと描かれてる。ここまでちゃんとしてる漫画ってあんま見ない。っつーか漫画だと知らない。他は攻殻機動隊ぐらじゃまいなかなぁ。

最初は「戦う幼女ハァハァ」なだけの漫画程度に思っていたが、そこら辺意識して読み直すとまた違った風に見えてくる。ってか話が結構難しいから何度か読まないと楽しさわからんかも。


・タフ
普通に面白いけど……何か最近バキ入ってない?wwwwwww


アクメツ
これも普通に面白い。まぁそんだけ。


ガンダム(オリジンの方)
これも普通に面白い。まぁそんだけ。


・吼えペン
これも普通に面白い。まぁそんだけ。


天上天下
なんか話ややこしくなってきたなぁ。架橋っぽいけどぶっちゃけ飽きたw


寄生獣書いてた人が書いたやつ
アフタヌーンで連載しているやつと、単行本で一巻だけ出たやつ。まぁ普通以下。


NHK
ごみ。飽きた。つまんね。


げんしけん
普通。まだ続きは読みたいなレベル。


せがわまさきの新作が出てるんで読みたい。前作のバジリスクは完成度が高すぎる故の物足りなさがあった。そういう意味では前々作の鬼斬り十蔵の方が好き。最初の二巻はどうしょうもなくツマラナスって感じだったけどwwwwwwwwwwwでもあのラストは結構神だと思う。

あと時間あったらギャグ漫画日和 とか おおきくふりかb(ry とかハチクロとか読みたい。まぁこれらよりも100種類ぐらい優先順位高いのあるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁそんだけ期待してないって事だが('A`)

あとアクアとかアリアってあれだね。大島弓子の遺伝子感じるね。という事でアレ系は飽きた。10年ぐらい前に。