さて

もはやHNを使うのもマンドくなったので本名で語ることにします。えー、島崎です。と言うか既出ですね。


まぁいろいろ思うことはあるのですが、例によって書くのがダルイし時間も無いので一点だけ。

・人脈って大事
ご存知の通りナイフみたいに尖った正確の私ですが、最近は丸くなろうと心がけています。
上司が人を探せなくて困ってる→しかるべき立場(マネージャ)になる前にどれだけ人脈を持てるかが鍵→今からがんがる です。

プライベートと仕事の境目がなくなってきましたね。改めて思うと「何を今更」って感じです。


んー、かと言ってもこの性格だしなぁ('A`)ここは一つ、努力するって事で結果は期待しない方向で。



今春、社会人となる友人が数多く居ます。そういえばうちの妹もです。
まぁ…頑張れおまいら。俺の方が頑張るけど。