いあーいろいろ忙しくてね。

俺今日すごい体験した。
言うなれば『本当の下痢』を味わった感じかな。


元々腹は大分弱目なんですよ。中学の時はほとんど水道水飲まなかったし。例え部活で汗を流しても必ず一口だった気がする。ガブ飲みすると腹下すんで。先々週かなんかもちょっと暴食しただけで10日ぐらい下痢が続きました。以上腹弱い自慢終了。


でだ、今日は特に覚えが無いのにキタんよ。大体来る時って「何だこのプレッシャーは?!」と何かを感じるんですが、その何かの時点で今日は違った。


〜〜〜以降描写がリアルになります〜〜〜
まず便器に座って普通に出してみる。いつもと違う。音が。普通げりなら「ブビュッビュビッ」とかじゃん。でも「ジョボジョボ」なんよ。「ジョボジョボ」ってまるっきり小便じゃないですか。そうなんですよ、肛門から尋常じゃない量の水分が溢れ出でてきたんですよ。もうびっくり通り越して自分で笑っちゃったよ。よくドリフとかでシーンに全然合わない効果音を鳴らして、志村けんとかがおどけて見せるネタあるじゃないですか?まさにあれですよ。俺のチンコからは何も出てないのに音だけは小便。しかも胃腸が激しく痙攣しててびびった。この前肛門から泡が出てきた時よりビビリましたよ。泡も確かにすごかったけどね。泡って言うかメレンゲ?10分以上丁寧に攪拌されたメレンゲが出てきちゃったんですよ。ちょっと茶色だけどね。


まぁそんな感じで腸が強くなるこつあったら教えて下さい。