肛門から泡が

出るんです。

最初は前に書いたような状態。「お前、俺のケツの中でションベんしろ」なんて一言も言ってないのにジョボジョボって出てくるですよ。で、次に泡ね。茶色いメレンゲ出てくるね。で、観察してみたら水に浮くタイプと沈むタイプに分かれる事に気づいた。


で?って感じだよね。俺もそう思う。


そうそう、話全く変わるんですが、オンラインでコーチングの勉強会しようかなとかちょっと思った。参加条件がSkypePowerPointの2003ある人。資料は俺が今日会社のコーチング勉強会で使ったppt。お題は「部下としてコーチングから何を得るか」です。ってか個別に話しかけてくれればやるよ。人に説明するってのは説明されてる側と同等に勉強になるから。ってかそっち方面鍛えたい。