買い物したぜい

お洋服と靴を買いました。
カミさんの買い物の付き合いのはずが、気づけば自分の物も結構買ってました…しかも金が足りなくなっておごってもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今月3万ぐらいおごってもらってる気がするwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwww貯金おろしてお礼したいんだけど、俺の通帳カミさん握ってるしwwwwwwwwwwww!!!!!!!!ま、まさかこれが孔明のわn(ry


で、1枚目と2枚目。MKで買ったブーツ。可愛いです。かっこいいです。久々に物に一目惚れしました。奴を見つけた瞬間「俺の太゙っといアレ(足)を挿いれたまま、街を練り歩いてやるぜ。ぐへへh」と思いました。気づいたら手持ち3000円、カード無しで「これを所望致す!」と叫んでおりました(お値段\13.800)。

イカットですが、折り曲げても使えます。あと合皮です。っつーか本皮イラネ。重いし臭いし水に弱いし、挙句の果てにカビはえるし。合皮の安っぽさはKIAIで、もろさは優しさでカバー出来るだろ。


3枚目はシャツいろいろ。手前のは微妙な色のタンクトップ。一応マルカワで半年間週5・9時〜5時で働いていた事もあり服を見る眼は結構あります。裏地や縫い目と、その境目などを見れば大体の寿命が解ります。まぁ気に入った服は脇に穴空いてても着てるけどさ。
で、A.V.Vってとこで買ったんですが、モノは良さそうでした。
コムサイズム(HP無いんだとさ)はデザイン超好きなんですが、モノが糞過ぎます。ファッションセンター・シマムラ以下です。でも好きなんだから…しょうがないじゃないっ!って感じで今日もいくつか予約してしまいましたが('A`)
あとは5分丈のTシャツと、これまた微妙な色のTシャツ。5分丈って珍しくね?7分は結構あるんだけどねー。微妙につんつるてんな感じがお気に入り。


あとはカミさんの服を見たり。一応カミさんの服見てる時間の方が倍ぐらいあったかな。女性服見るの好きなんで。もちろん性的な意味でwwwwwwwwwww
マルカワで働いてた時はレディースのディスプレイは全部俺がやってましたwwwwwwww全て俺の趣味でコーディネイトされたマネキンに、いやらしい事してましたが何か?wwwww人前で公然とマネキン着替えさせてみ?まじやめらんねーからwwwwwwww

止まらなくなってきたのでここらで病めます。止めます。