死んできた

土曜日の夜、久々に集まるオナ中の飲みを断わり、RO時代からの友人が久々に東京に来ているので飲もうという誘いまで断わり、会社の連中と辛い時間を過ごしてまいりました。
ツマラナイんじゃない。ただひたすら辛かった('A`)30時間の旅の20時間が車の中、4時間が漫画www2時間が睡眠、2時間が休憩、2時間が観光wwwwwww2時間だけwwwwww市ねwwwwwwww

一応先輩のS、H、後輩(今回最大の被害者)Tと地獄の旅に行ってきた。
ちなみに何故か会社では俺、S、Hで『キモトリオ』と呼ばれている。キモいのはSとHだけなんだが…。
と言う事でオナニー日記のはじまりはじまり。


21:30 入間
同僚のHを拾う。この時点で30分遅刻。すまん。

23:00 町田
超安全運転派の俺が今までにない速度でぶっ飛ばして渋滞の時間帯ながらも1時間半で到着。同じく同僚のSとTを拾う。この時点で1時間の遅延。当初の予定であった愛知行きを静岡あたりにしようとS、Hに進言。了承される。Hに運転を交代してもらう。

3:00 東名のどっか
前日朝8時からいろいろ動いて疲れていたのでついウトウト。ふと起きると周りの景色が高速で移動している。プロのストレートの速度を理解する。そして静岡どころか愛知も通過してるwwwwwwwwww市ねwwwwwwwwwwwwww騙されたwwwwwwwww1回死んで、生き返って、もう一度市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:30 大阪、アメリカ村
何だかんだで30分ぐらいしか寝てなかったので、流石に眠い。漫画喫茶に入って寝るつもりだったが、読みたい漫画の新刊がたくさん出ていたので、結局1時間しか寝なかった。死にそうだがテンションだけはやけに高い。

11:00 大阪、道頓堀周辺
たこ焼きを5店舗で食う。寝不足&食い過ぎで気持ち悪いが、何故かS、Hの方が死にそうになっている。恐らく、出来たてのたこ焼きを『冷ますとか邪道ですよ?』と言いながら食いまくってたせいで、口の中が火傷だらけになっているからだと思われる。こいつらを殺すチャンスと思い『やっと折り返し地点かぁ。じゃ、次の5店舗探しますか』と挑発。しかし真性のキチガイであるS、Hの闘争心に火をつけてしまう。ヘタレな俺は休戦協定を進言。体力の限界&SとHが臭過ぎて泣きそうなので温泉に行く事に。

14:30 東名 どっか
下呂温泉を目指すが、到着が20時とか書いてあり泣きそうになる。諦めて別の温泉を目指す。
H 「あー、しかし下呂温泉行きたかったっすねぇ…」
俺「いや、その認識は前提から間違っています。下呂温泉には行くのではなく、作るのです。そして我々は予定通り下呂温泉を堪能するのです。」
S 「!…あんた、じ自分が何を言ってるのk(ry」
H 「そうか!草津温泉に入りながら、自ら下呂温泉のモトをリバースする事で、草津とゲロ温泉を同時に(ry」
といったハイソなトークを楽しみながら、何度も道を間違えながら帰る。

20:00 湘南
ウトウトしていて目覚めたら湘南。何で東海大とか来てるんだよwwwwwほんと氏ねwwwwwwww
H 「ここらへんに美味いお好み焼き屋があるんすよ…あれ、今日入れないみたいだわ」
S 「うはwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww」
俺「(いや、ざまぁwwwwwwってお前ら…)」

21:30 町田
結局温泉に寄る時間など無く、泣きそうになりながらも何とか町田に着く。SとHは途中いろいろ食ってたくせに、またステーキを食う。店員の「焼き加減は如何致しますか?」と言う質問に「レアで」の声がハモり、本気で殺そうかと思う。
S 「あれ?昨日の今ぐらいにも町田に居ませんでした?」
俺「だから何」
H 「つまり今から大阪に向かっても、明日もこの時間に帰れる可能性が高い…いや、もっと早く帰れるかもしれません」
俺「ふーん。いってらっしゃい。」
SH「あれあれ?逃げるんですか?」
俺「(何でこいつら生きてるんだろ…)」

1:00 大宮
やっと家に帰る。泥のように眠る…。
ふと寝る前に、Tが会社を辞めないか心配になる。