ちょっと九州いってくる

今日から福岡とか行ってきます。法事で。家族居るんで単独行動が出来ず、レギさんに会いにいけないのが悔やまれる。

久々に6時間寝た。流石に体の調子がいいな。
昨日、一昨日は5時半に起きて7時半には現場に居て仕事始めてました。意地でも残業したくないのですよ。いや、1、2時間は当然するし、忙しくなればそんな残業じゃ足りなくなって結局普段と同じ生活に戻ると思うんだけどさ。でもこうする事で平日は自分の時間が取りやすくなるんじゃないかなって思い、しばらくこの生活を続ける事にした。

カーネギーか誰か忘れたけどこんな事言ってましたわ。
「人生を変える為に大きな努力はいらない。日々の習慣を少し変えればいい」