契約とか漫画とか

ここしばらく忙しかったので、つい本屋から足が遠のいてしまっていた。知り合いから本をアホみたいに借りてたせいでもあるのだが…。
で、久々に本屋行ったらいろいろ出てますた。
ガンスリンガーガール
相変わらず神。
皇国の守護者
同じく。今回で最後ってのは残念。
ガンダム
正直微妙になってきたwwwww


ここからはお仕事の話。
一旦はご破算になった話が舞い戻ってきた。今年一杯で現場を抜けるつもりが、何故か続ける事に…。
当然俺の要望を呑んでくれたから続けるんだけど、ちょっとドタバタし過ぎて疲れた。
当初考えもしなかった範囲の方々まで巻き込んでの騒動になってしまったし、結果的には俺の主張を全て受け入れてくれたという事で、流石にこれ以上蔑ろにする事は出来ずに…つっても俺も結構蔑ろにされたけどさ('A`)
目には目をって考えは好きじゃないからいいんだけど、もうちょっとスマートにビジネスできねーのかなぁと思いますた。


あー、でもフリーなら700は欲しいよなぁ…。
とりあえず今年度はお勉強という事で自分を納得させますorz