計画とか

今自室と寝室の本を片付けてたら漫画と普通の本が30*2冊ぐらい出てきた。
地下1階に書庫があるんですが、このペースだとあと10年もたないな…。
漫画買うの止めようかなぁ。書籍と漫画合わせて毎月1万は使ってるんだよね。
贅沢過ぎかなぁ…。


あと起業しようと思います。
20ヶ月以内。2010年4月までに。
当然それなりの資金(1000万とかね)必要となるのであんまり前倒しには出来ないと思うけど。
今まで親の借金とか払ってたペースを考えると、金銭的な面では余裕なはず。
何やるかはいろいろ模索中ですが、目処は立ちつつあったり。
自分一人だけど企画書とか計画書作るの好きなんで、一人二役(俺が作って俺がレビューするというオナニー劇場)で楽しみながらやろうかなと。


こんな戯言をのたまえるのも、カミさんがしっかりしてるからですよね。
君らも早く良い人探して幸せになってくださいね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;