仕事忙しすぎわろた

先週はほとんど終電で、今週も月・火と終電だったのでテストうけらんねーなと思ったけど、なんか終わりそう。
というか、スケジュール遅延しているわけじゃないんだけど今やっといた方が絶対後が楽だからという理由でつい頑張ってしまう。
家だと3,4時間睡眠なのに電車の中で幕末系の本読み始めちゃって睡眠時間少ないんだけど、仕事面白いと全然眠くらないなぁ。でも寝る前とか仕事の事を考えてしまい、寝つきが非常に悪い('A`)


サービス残業なのは別いいけど(こんなものは無能故)、学業が疎かになるのは不味いよなぁ。
8月の夏休みとかいらねーんだけど。出勤して残業減らしたいわ。休みは貴重じゃないと絶対に無為に過ごしてしまうので、逆に萎える。


今日は2時間しか残らなかったし、家でゲームとかネットも出来たので何か心に余裕が生まれた気がする。
けど、ゲームと仕事どっちが面白いかと言われるとどっちでもいい気がする。
ただ、仕事はプレッシャーがあるからなぁ。


つっても今月200時間行かないんだよね。大した事無いのさ。老いたのか?いや、はえーだろ……なんだろう……