インド映画のダンス

終電ちょっと前に帰り、会社からのメールを確認し、ちょっとした事務作業をして風呂に入る。
風呂から出て寝るまでのほんの少しの時間、そう1日の精神的な疲れを癒す為に俺は最近・・・
インド映画のダンスを見る。



嘘です、さっきはじめて見ました。見始めたらとまんねぇ。何これ凄い。ダンス甲子園?MAX?次元が違う。
ダンスとか興味ないけど、ここまで凄いと見入ってしまう。
やばい。まじやばい。俺が解りやすく縄跳びで表現しよう。
MAXが全盛期が4人で同時に2重とびだとする。
インド人は100人で同時にはやぶさやってる。





そしてニコ動にあふれるコメント
「こんだけ踊ってなぜ痩せない」