よ〜く考えな〜い

↑自分で言っててツボった。


・種
何気に結構やってます。使用機体はSI。ってか他もコストに合わせて使ってはいるが、勝率がSIだけ段違い。それにしたって別に良い訳ではないけど…。大宮だと野良=CPU並なのが辛い。後普通にDQN多い('A`)見た目じゃなくて、口プレイとか負けると超態度悪いヤツとか。まぁ大抵雑魚なんだけど^^;;;;;;;


東京ゲームショウ
会社の仲良い連中と行った。が、俺大遅刻。生まれて初めて二時間も遅刻した。原因は幕張メッセと東京ビックサイトを間違えた事wwwwwwwwwwwwってかこれ3回目ぐらいなんだけどwwwwwwwwwww

PS3はゴミでした。Wiiもゴミっぽかったです。もうマジでゲームやるならPC以外選択肢ねーと思った。PS3FPSやったんだけど、処理落ち激し過ぎて話しにならん。あれでハイスペックとかありえねぇ。今更コンシュマーのRPGなんかに微塵も楽しさ感じないし、CPU相手のアクションなんかもやる気しない。連ジみたいにネット対戦出来るアクション系のゲームが出たら(しかもラグ、処理落ち無しで快適に出来るのであれば)買うかもしれんが、とりあえず発売日に買う事は無いだろうなぁ。