うーむ

この世から概念を一つだけ消せるとしたら…『頑張る』だね。


というぐらいダメダメな感じです。あーもーね。ほんとルシェルシェ大宮店はクソ。いや、そんな小さいことはどうでも良いんだけど。

蟲師
1巻が面白かったので2、3巻も買ったんだけどなんだかグダグダな感じがしてそれ以降全く見てなかった作品。気づけば7巻まで出てました。某ランキングにも上位に位置していたので、ちょっと気になって4巻見てみたら結構楽しかった。5〜7もいい感じ。

げんしけん
何か方向性変わってきてますね。最初はただのヲタ学生の話だったのに、ネガティブな恋愛ものになりつつあるような。でも個人的には今の展開最高。ってか話がリアル臭くて『これモデル居るんじゃね?』って思った。



んー、自分でも何が溜まってるのかがよく解らない。先日友人と会って偉そうに講釈垂れてた分際で、当の本人も自己分析出来てませんでしたごめんなさい(テヘッ♪

一つはアレだね、『プライベート』だね。
俺は嫁と出会ってそろそろ5年になる。付き合い始めたのは更に一ヶ月後だが、それ以降は一緒に居る時間が兎に角長かった。別にこれ自体は何の問題も無いし、むしろ良い事だと思っている。問題なのは…嫁はそうでもないかもしれないが、俺が嫁に依存と言うか居心地の良さを感じ過ぎちゃってて、ぶっちゃけ他のヤツ(親兄弟も含むそれ以外全ての人間)とのコミュニケーションのとり方が解らなくなってきた。と言うか居心地悪い。でも元々いろんな人と会って話すのが大好きな俺も居るわけで、ここらへんの矛盾がどうにも解決出来ない。


人と会って話す時のスタンスとしては兎に角本音。これは昔から変わらん。だから初対面でいきなりガチの喧嘩とか結構多い(別に殴り合いとかじゃないよ)。
んで最近は人との出会いを大切にしようというスタンスにシフトしようとした。とりあえず喧嘩とか無しだろみたいな。でもその時点で本音とは言えないんだよね…。相手にとって色好い発言=心の内だけを曝け出す事は本当の意味での本音じゃないしなぁ。

『全てを晒した上で、それを認識(『許容』ほど感受してもらう必要は無い)してくれる懐の深さや理解度の高い人間ってそうそう居るもじゃない』という疑いがあるのかもしれない。そんな懐疑心がある一方『全部ぶっちゃけても、なお俺を今までのマルカワ(島崎でもいいが)の範囲内に収めることが出来る逸材かもしれん』という期待も捨てきれない。


そうだなぁ。こういう話を最近リアルであまりしていないからもしれないなぁ。20歳ぐらいまでは友人とカラオケや麻雀やチャットで徹夜した後とか、ナチュラルハイな状態だと必ずこういう話をしてた気がする。その度に筆舌に尽くし難い充実感を得てたような。多分そういう時の俺ってかなりガチなんだよね。


あー解った、ガチな状態になってないからだ。なるほど。んじゃ今からガチでオナってきます(ぇ
ってか久々にオナヌー日記書いたな。超満たされないwwwwwwwwwwwww誰か抱いてwwwwwwwwwwwww