本当に申し訳ない

ネタではなくクワドロプルブッキングをしてしまった。しかも重要度の高いイベントばっかり。本当に申し訳ない。
っつーか今日もダブルブッキングしてて謝罪した直後にトリプルブッキングの約束取り付けるって俺どーよ。


最初は某宗教団体被害者の会。身内でチトごたごたがありそうなんで、予防線張る&社会経験も兼ねて参加する約束をする。これ2週間前ね。
で、次、ダブルブッキングの約束はネトゲ時代の旧友が九州からわざわざこっち戻ってきてくれるので久々に飲もうって約束。これ一週間前ね。
で、次、トリプルブッキングの約束は前々からペンディングを繰り返していたオナ中の友人のPCを直すって約束。これ今朝ね。
で、とどめのクワドロプルブッキングは、これまたオナ中の結婚式の二次会に参加してくれ的なお誘いをすんなり承諾。これさっきね。


全部予定日が 来週の土曜 とこの口がほざいたみたいです。ついでに言うと同僚が野球やろうって誘いも普通に受けようとしていた俺ガイル。今までこんな事無かったんだけど、最近疲れてるのかまだらボケ入ったのか知らんが…本当に申し訳ない。
最初の二つの約束は結果論的には両立できる事がさっき判明したんでモーマンタイだったのだが、流石に後ろの二つはお断りと謝罪のメールを送る事に。

っつーかここまでくるとまだ他に何か約束してそうで怖い。該当者いたら早めに頼む。
久々に週末が休めるので(ここんとこ休日出勤が続いた)浮かれてたのもあると思う。
皆さん、こんな無責任な俺ですまん。