書くのダリィwwwwwww

と言う訳ではないんですが、何かこう…、腑抜けてる感が。

完全なフリーになって2ヶ月経ちましたが、何かもう慣れた。
集中力つきましたね。8時間で10文字ぐらいしか無駄口叩かないで集中してる。まぁ疲れるけど、時が経つのは凄く早い。


・本
いろいろ読んでます。週1〜2冊ペース。友人などから薦められた本ばっかりだけど。


FEZ
短スカ
→スコア10000超えが10回に1回ぐらい。まぁ短スカはそういう生き物だと思うが、デッド数、キル数、もう何もかもが酷かった。
当てるのは得意だが、避けるのは苦手という事がよーく解った。

弓スカ
→Lv32になったので壷使って弓に。やべぇwwwwww20000万越え余裕wwwwwwwww26000いったwwwwwwwww
厨プレイすればもっと行くんだろうが(仲間助けないで囮にするとか)まぁ流石にそれは。
集団の先読みみたいなのを意識したらレインが複数ヒットする回数増えたかな。あとは相手のレイン避けるの上手くなったような。
地味にハイドサーチやパニに対する防御力(反応的な意味で)も上がってる気がする。ドラテやジャッジも大抵は1段で転べてるし(書いてて気づいた)、全体的に慣れてきたのかなぁと。


という事で相変わらずFEZ必死な感じでした。
まぁGW中はもうやらんと思うが。